穢された純潔、解き放たれた長所

新体操の新星、城之内朱里は本日、日本中の注目を集めている大人気花形です。彼氏の華やかな能率は数多くの人様を誘惑し、ボクもまた、彼氏のリボンの動きに目を奪われたマニアの一人です。
必ずぶっちゃけ、紳士からすれば彼氏の演義なんかよりも彼氏の豊満なおっ○い、エロい出で立ちに目がいって仕方ないんだけど。
それにしても彼氏は愛らしい。一度で良いから犯してみたい。あんな思惑を有するボクは、ある日、ひょんなことから「催眠輝き」を見せつけるマイクを手に入れた。
こういうマイクから轟かせる明かりには催眠効力があり、これさえあれば如何なるそれぞれでも思い通りに動かす事が出来る。やはり朱里。彼氏だって。
――自分の心に正直になれ。
ボクはこういう催眠を朱生まれに引っ張ることにした。そして本日、彼氏は催眠状態と化し、ボクのセクハラなクエスチョンにも何だって答えてくれる。
だがやっぱし歌手とも当てはまる朱里。ボクの催眠手法に必死に抗おうとやる。
「(い、不満です……動きたくないのに……体調が……口が……すさまじい力で操られて)」
でも不要です。ボクに刃向かう状況など誰も出来はとめる。
「うぅ……か、感じてしまいます。男の人におっ○い見られて……」
はは、こりゃ良いや。彼氏をたっぷりと犯す事が出来そうです。
アダルト男性向けの漫画だ。
本日、大注目の品物。読物作品の魅力は一体何か。認識を交えて遂行解説していきたいと思います。
こういう品物は、レオタード界で名を馳せる爆乳キャラクターが催眠手法で操られ、陵辱向かう相談。
いわゆる催眠商品です読物作品ですが、最大の魅力は挿図だ。おとな付近で『まろん☆まろん』様といえば、『レ○プ適法化っ!!!』や『何かあるっ!!!』など、非常に数多くの名作を生み出した事でバレる普通タイプ様だ。
そのまろん☆まろん様がコミなびにて配信しているというのが読物作品。普段はDMMなどのネットでCGエディションを配布してから、漫画エディションを送達するが、読物作品はコミなびでしか現在は確かめる事が出来ません。
そしてキャラクターはレオタード子どもただ一人。普段は複数のキャラクターが出ている事が多い結果、とっても物珍しいだ。とはいえ挿し絵技量は常に以上に凄まじく、朱里のセクシー可愛さに自分惚れること間違いありません。
催眠状態にされ、着物を脱がされて陵辱される~という課題も『まろん☆まろん』様らしいですね。マニアなら、マニアでなくとも必見の一本。全編一所懸命色あいだ!
一層、善悪一度、標本を見てください!後悔しない出来だ!
東京都の不倫調査

カテゴリー: 未分類 パーマリンク