禁断は~れむ(5話)

佐藤沙緒理氏の作品。
男性向けのアダルト漫画。
現在2巻まで。デジコミでは有名な作者による人気作品。

5話は「性奴隷の作り方」他「ほろ酔い娘」や「淫忍修行」など収録。
個人的にお勧めしたいのが「性奴隷の作り方」。

赤ずきんちゃんが蜂蜜を自らの体に塗り、オオカミに食べられちゃうという話。もちろん性的な意味で。オオカミは男!

赤ずきんちゃんのエロスに目が釘付けになること間違いなし!

どれも素晴らしいですね。ショートショートを収録した作品なのですが、どれも絵が美しく、且つエロい。シチュエーションも素晴らしいですね。

なんたってくのいちモノですよ!更に電子プログラムの美少女がヲタクに色々されちゃったり、もう男性の願望をかなえた様な作品ですね。

にしてもこれ、女性が描いてるとは思えないほど男の欲望・願望を忠実に形にしてますねぇ。フルカラーですし、必見ですよ!これをみればオカズはもう大丈夫!

読み切り短編集なので、いつでも好きなストーリーから楽しむ事が出来て便利ですよ!
さいたま市 車買取

カテゴリー: 未分類 パーマリンク